HOME > よくある質問
お届け日の3営業日前迄にショッピング画面右上の「お問合せ」から変更後の配送日を以下までご連絡ください。その際、ご注文時の完了画面に表示 されていた注文番号をご記入ください。【ご連絡先shop@kanbutsuya.jpまたは フリーダイヤル 0120-804-687】
お届け日の3営業日前までにお電話ください。フリーダイヤル 0120-804-687(受付時間/土日祝を除く9:00〜17:00)
インターネット受注のほか、電話でも承っております。 フリーダイヤル 0120-804-687(受付時間/土日祝を除く9:00〜17:00)
ご注文を完了された後、お客様の登録されたアドレスにご購入内容の確認 メールが届いていましたでしょうか。 今一度お確かめの上ご不明な点がございましたらお電話ください。 フリーダイヤル 0120-804-687(受付時間/土日祝を除く9:00〜17:00)
ご不在時にお届けの場合には「ご不在連絡表」宅配業者が残します。お手数ですが、その連絡表に書かれている連絡先にお問合せください。
同封の商品明細をご確認のうえ、お電話ください。フリーダイヤル 0120-804-687(受付時間/土日祝を除く9:00〜17:00)
宅配便につきましては、佐川急便株式会社に業務を委託しており、配送業者の指定は承ってございません。あらかじめご了承下さい。
申し訳ございませんが、国内の配送に限らせて頂いており、海外への配送は承っておりません。
こちらのページからご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し、送信してください。パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信しますので、記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
配達日を変更したい場合、どうすれば良いですか?
お届け日の3営業日前迄にショッピング画面右上の「お問合せ」から変更後の配送日を以下までご連絡ください。その際、ご注文時の完了画面に表示 されていた注文番号をご記入ください。
【ご連絡先shop@kanbutsuya.jpまたは フリーダイヤル 0120-804-687】
注文後のキャンセルや商品の変更は可能でしょうか?
お届け日の3営業日前までにお電話ください。
フリーダイヤル 0120-804-687(受付時間/土日祝を除く9:00〜17:00)
ネット以外での購入方法はありますか?
インターネット受注のほか、電話でも承っております。
フリーダイヤル 0120-804-687(受付時間/土日祝を除く9:00〜17:00)
注文した商品が届きません。
ご注文を完了された後、お客様の登録されたアドレスにご購入内容の確認
メールが届いていましたでしょうか。
今一度お確かめの上ご不明な点がございましたらお電話ください。
フリーダイヤル 0120-804-687(受付時間/土日祝を除く9:00〜17:00)
商品配達時に受け取り側が不在の場合はどうなりますか?
ご不在時にお届けの場合には「ご不在連絡表」宅配業者が残します。
お手数ですが、その連絡表に書かれている連絡先にお問合せください。
注文した商品と違うものが届きました。
同封の商品明細をご確認のうえ、お電話ください。
フリーダイヤル 0120-804-687(受付時間/土日祝を除く9:00〜17:00)
配達業者は選択できますか?
宅配便につきましては、佐川急便株式会社に業務を委託しており、配送業者の指定は承ってございません。あらかじめご了承下さい。
海外への配達はできますか?
申し訳ございませんが、国内の配送に限らせて頂いており、海外への配送は承っておりません。
ID・パスワードを忘れました。
こちらのページからご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し、送信してください。
パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信しますので、
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。